アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

玉川上水のマイさくらんぼの花満開

久しぶりに外出しました。

ウチのベランダのさくらんぼの

親分のような

(でも玉川上水沿いの桜の中ではとても小さい樹です)

玉川上水沿いのさくらん

今年も一番乗りで満開になっていました。

Heart&Pastel

緑の看板のビルの角を曲がるとアトリエが見えます。

毎年言ってますが

マイさくらんぼと勝手に呼んでおります。

Heart&Pastel

嬉しくて写真をばしゃばしゃ撮っていたら

とりさんも写真に

入ってくれました。

あなたもお花見ですか?

Heart&Pastel

アップにしてみたら・・・

カメラ目線で

応えてくださっていました。

ありがとうございますニコニコ

桜の花の

首飾りをしているようで

かわいいですね。

今年は春が

本当に 待ち遠しいです。