アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

桜咲きました♪

昨日おとといの暖かさで

一気に桜が咲き始めました。

三鷹駅前の方は

もう5分咲きになっていますね。

今日はまだ少し寒かったけど

明日からは

暖かくなるそうで。。

Heart&Pastel

わ~いアップ

やっぱり桜はよいなぁ晴れ

Heart&Pastel

この春休みは

夏の個展に向けて

ひたすら絵を描いていました。

Heart&Pastel

ベランダの桜を見ながら

描いていたら、

コーヒーカップにも

桜の花びらが・・・

来週から始まる講座の

お知らせメールを

送り始めました。

パステル描きたいな~」

って

嬉しいメールが

届き始めました虹

今年度もそろそろ始動ですねこへび

よろしくお願いいたします。