アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

HPリニューアルしました♪

スタジオび~んず、Heart&PastelのHPを

リニューアル工事していますラブラブ

やってくれているのは

ほとんどスタッフさんなのだけど。

いや~若いモンはPC作業が早くて

疲れを知らなくてよいねぇにひひ

アラフィーは老眼で細かい作業がどうも・・・

なんて、本当に感謝しております。

スタジオび~んずHP

www.s-beans.com

の方では、今夏の那須の展覧会情報や

参加メンバーの紹介などもしております。

Heart&PastelHP

www.heartpastel.com

はスタジオび~んずのアートスクール事業部門に

あたります。

アートスクールの教室案内は

受講生のジャックくんが協力してくださいました。

ありがとうございます!

実は正月にいただいていたのですが

もらったデータが高度で

ちょっと手を入れたら壊れてしまい、

がんばったけれども

そのまま再生できなかった私を許してくださいショック!

音譜    音譜

アートスクールを手伝ってくれるメンバー、

一緒に活動してくれる講師のメンバー、

そして

イベントや作家活動などを手伝ってくれたり、

一緒に活動してくれるアーティストメンバー、

つくしやたけのこみたいに

ウチのバラやつるにちにちそうみたいに

ぐんぐん大きく

いっぱい頼もしい仲間が揃ってきたこの春、

日本中、

今も悲しいことや重苦しさも続くけれど、、、、

仕事の中では、光が差すように、

ありがたく嬉しい、わくわくした展開ですアップ

がんばるぞ~~