アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

那須高原私の美術館で展示会始まりました!

7/9より、始まりました!

「えんどうえみこ パステルアート展 with Heart&Pastel」

3月の震災の衝撃から

家族の入院、親戚知人の葬儀続き と

心がどこかへ飛んでいるような春を過ぎ、

GW以降は展示会準備のため

アトリエへこもって2ヶ月。。(講座はやってました)

本当に心も身体もハードな数ヶ月でした~。

展示を終えて、やっと現実社会へ戻ってきたような感じです

今回は創立の頃からのスタッフさんが

じっくり手伝ってくれたおかげで、

前回よりも点数は2倍、でも

前回よりきっちり展示ができました。

アバウトな私には

こんな展示はできなかった!!

嬉しい♪

ありがとう、Nさん Uさん Kさん

展示した後、

あまりに出来上がった空間が 居心地よすぎて

東京へ帰りたくなかったこと・・・

なので、遠いけど、

みんなに観に来てほしいなぁ と思います。

こんなに広くてステキな場所で

こんなにたくさんの展示をする機会なんて

なかなかないです。

この機会を与えてくださった

那須高原 私の美術館」の支配人さんに

心から感謝です♪

そして、嬉しかったのは

初日から

福島の元生徒さんたちが来てくださったこと。

本当に嬉しかったです♪

これから2ヶ月、

どれだけの方と出会い、再会できるでしょう。

心から楽しみです。

展示会について

詳しくはスタッフKさんが創ってくれているブログ

http://studiobeans.blog.fc2.com/

をぜひぜひご覧くださいね

教室はいつもどおり 行っております(笑)。

7/21 26 にキャンセル出ました。

21日はあと3名、

26日はあと4名入れます。

展示会の始まりとともに

梅雨もあけて

そろそろ夏休みモードですね♪

展示会、教室いずれも

お問いあわせはstudiobeans@nifty.comまで

お待ちしてます!