アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

無事終了いたしました!

7/9から9/12まで

那須高原私の美術館 にて開催されておりました

「えんどうえみこ with Heart & Pastel展 Blessing2」

は無事終了いたしました。

遠方よりお運びいただきました

多くの皆様、

ならびに

温かいご支援ご協力を賜りました

関係者の皆様に

心より御礼申し上げます。

先ほど、撤去作業を終えて

家に戻りました。

安堵と疲れで

今日はいろいろ語れませんが・・・

本当に

たくさんの方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

また明日から

がんばります!