アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

涼しくなってほっとしました

1週間もブログをお休みしてしまいました。

スタジオびーんず 

の方のブログで

えんどうは体調崩してます

と書いてあったので

皆様から

お見舞いのメールなどもいただいてしまいました。

すみません。

実はちょいと腰を やりました(笑)。ギクッと。

でも、もう大丈夫です~。

いかんなぁ、無理が利かない歳ですねぇ。ははは。

そんなことでこの1週間は

腰にコルセット巻きながら

単行本イラストやデザインのお仕事

展覧会の残務処理、

それにいつもの講座、、、と

ひ~ひ~言いながらも

忙しく楽しく活動しておりました

2011-watashi-no-bijyutukanp.jpg

芳名帳にご感想・ご住所を残してくださった

皆様に 

お礼のハガキも

これから

お送りしたいと思っております♪