アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

昨日の台風、すごかったですね~

でも、過ぎた後は

すっかり秋がやってきた!という感じで

展覧会が終わってのがっかり、、、と

腰痛と

単行本の締め切りで

ここのところ

やや引きこもりぎみだった私も

少し目が覚めて、

がんばらなくちゃ!

という気持ちになりました。

那須高原私の美術館 の

展覧会も終わってしまって

まだ10日だというのに

なんだかもうずいぶん前のことだったように思えます。

本当に楽しい、イベントでした。

楽しいだけではなく、

東日本大震災のあった4ヶ月後から

始まったこのイベントは

様々な方の思いや願い、希望のこめられた

本当に思い出深いものとなりました。

名残惜しく、さびし~ と思っていたら、

私の美術館の支配人さんから

「スタジオびーんず」のコーナーを

 作りましたよ~

 とお知らせいただきました。

美術館のブログにもご紹介いただきました

私の美術館 ブログ

ありがとうございます

次の企画展の 備前焼 も始まっています。

よいですね~

明日は、作品を引き取りに那須へ行きますが

備前焼 も見てきたいと思っています。