アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

いつのまにか10月・・

いつのまにか10月になっておりました。

9月12日に展覧会が終わり

9月24日に作品を持ち帰り・・・片付けから作品の返却、

お礼ハガキの発送も無事終わり・・・と

やっと一息つける感じです。

芳名帳に書いたのに、ハガキが届かない!という方。。。

スミマセン!大変達筆で読めなかったものもあり、、、

戻ってきてしまったものもあり、、、。

よろしかったら再度ご請求くださいまし。

その9月、一方で

単行本の締め切りにも追われておりました。

図13-03new

↑何をしているのかって?

心臓マッサージです。

図11-02new

人工呼吸です。胸の動きを見ながらするのが大切。

こんな感じの絵を36点

救急救命の手引き書のイラストでした。

実はとても気を使う仕事でした。

大事です。

正確にちゃんと書かないと。

市民用、とありましたが

どこの市民がご覧になるのだろう?

お役に立ちますように。

それも同時終了。。。

忙しいときって、いっぺんに来るもので

いっぺんに終わるのですよね。なぜか。。。

今週は少し、ゆっくりできそうです。

お掃除しよう。