アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

10月の講座から

10月もあと1週間、という時期なのに

今日も暑い東京です

井の頭公園ではセミが鳴いていました。

10月のはじめに、

仙台・塩釜に行って来たのですが

その時の爽やかな風に

「そうそう、これが秋よね!秋っていいなぁ と幸せを感じたのに!

東北地方と違って

東京はまだまだ秋ではないのかなぁ。

おかしいなぁ。

てなことで、

受講生さんたちの絵も

なんだかまだ

本格的な

秋の色ではなく

夏のような明るさ元気さの感じる

絵が多かったみたいです。

2011102509.jpg

人間って、不思議ですね。

みんなちゃんと

その季節の色を感じて

出してくださいます。

しかし・・・衣替えが中途半端で

部屋が片付かなくて困りますね