アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

10月の講座から

おととい、暑いですね~

と書いていましたが、

昨日から急に涼しく、というか寒いくらいになりました。

でもまた来週は暑いのだとか?

気温差が激しくて、

身体がついていきませんね。

講座にお越しになる受講生さんの中からは

「首が痛い」

「肩こりがひどい」

なんて声を毎回必ずお聞きします。

今月のテーマは

「赤・マゼンタ(濃い赤紫)を味わって前向きに行こう♪」

ということで、

元気が出る色をたっぷりコテコテと塗る

絵を描きました。

涼しくなった今日の作品は

おととい(10/25)の暑い日と比べると

皆さんの色がやっぱり秋・・・

温かみの深い色になっていますね。

2011102701.jpg

2011112702.jpg