アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11月の講座~みなみっこ広場1

11月、、

Heart&Pastelでは

毎年11月から12月は

学校や地域などのイベントや団体講座が

毎週のように入って

大忙しになります♪

11月2日、第一弾の

南浦小学校みなみっこ広場。

全員2年生、初めて描く子もたくさんいて

スタッフ一同

がんばるぞ~と出かけました。

優しいアシスタントさんに甘えてしまった子が多かったのか、、、

普段あまり反省をしない私も

「これはイカン!」と思うような

はちゃめちゃな講座になってしまいましたが。。。

写真を見返してみると、

「いや~、みんないい!素晴らしい!きれい!」

2011110201.jpg

2011110202.jpg

2011110203.jpg

ニコニコ笑っている雪だるまもいるね~

やっぱり子供たちはすごいなぁと思うのでした。

スタッフ・実習生の皆さん

一生懸命子供たちと向き合ってくれてありがとう

次もがんばろうね