アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11月の講座~クリスマス♪

今日もクリスマスの絵を描いています。

皆さん、クリスマスは好きな方が

多いみたい。

私も、この時期は大好きです。

2011111003.jpg

2011111004.jpg

静かにしみじみ

一年を思い返すクリスマスも

いつもいいな~と思うけど、、、

今年は

少し明るさも欲しい気がして。

だからマゼンタや赤、

光の黄色をたくさん使って

元気になるような明るい情景も

提案させていただきました。

2011111001.jpg

2011111002.jpg

みんな幸せな気持ちで

にっこりしてしまうような

光を感じる

ステキなクリスマスの絵になりましたね

よく見ると

サンタやトナカイにも

描く人を想像させるような

キャラクターを感じて

思わず

ふふふなんて

笑えてしまって・・・

楽しいディスカッションになりました。