アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11月の講座~クリスマス♪

今年はプライベートも

仕事も 世の中も

新しい展開と事件が次から次へと起こって、

何だか最近疲れ気味です。

急に寒くなってきて

日も短くて・・・

何か淋しい気持ちになってしまいますね~

って、単に更年期で

身体がしんどいだけなのかも

しれませんが(笑)

そんな時に

受講生さんからのこんなメールは

本当に元気が出ます。

☆☆☆☆

日々バタバタで、

心身ともに疲れ果てているのですが、

絶対伺いたいと思い、

伺わせていただきました。

もうパステルなしでは生きていけない体になっています(笑)

本当にいい色が出て嬉しかったですぅ\(^ー^)/

体や心の中にあるドロドロが

パステルの魔法にかかると、

あんなにきれいな色になるんですよね。

自分で自分を誉めてあげたくなります。

こんな私も「いいね~」なんて(o^∀^o)

☆☆☆☆

うわ~嬉しいな~

そうなんです。

絵を描いたみんなに

そんな風に思って欲しい。

嬉しいメールに、私も

またがんばっちゃおう!

と思うのでした