アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

ありがとうございました

お付き合いのある会社も

サービス業をされている会社をのぞき

ほぼお休みに入ってしまったため、

こちらも無事、仕事納めとなりました。

本当にいろいろあった1年でしたが

たくさんの方にお世話になりまして

ありがとうございました。

辛いとき、苦しいときこそ

人の温かさや 強さ 美しさに気づき

心打たれることがあります。

今年会えた方

共に過ごさせていただいた方、、

辛い悲しい思いをした人も多かった年でした。

みんな頑張っている、

強くて優しい美しい人たちばかりでした。

いつも、ステキな方々と出会わせていただき

「よい仕事」に恵まれて

感謝 感謝でございます

今年の年末は妙に穏やかで

「いつも年末って こんなだったかしら・・・?」

よくよく思い返してみると

年明けに締め切りの単行本イラストを

不眠不休で描いていたり、

何もない年は気が緩んで

熱出して寝込んでいたり、、

とここ数年、

だいたい年末年始は

意識不明になっていることが多かったのでした(笑)。

そんなあわただしい年末を

改めて思い出しつつ・・・

今年はのんびりと

穏やかな正月にしたいものだと思っております。

皆様もよいお年をお迎えくださいね♪

2011年、本当にありがとうございました