アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

取材記事掲載♪「統合医療でがんに克つ」1月号

こちらの取材は

10月のはじめでした。

カラーA4見開きという

素晴らしい贅沢な記事を

載せていただきました。

201201tougouiryou-de-gan-ni 03

展覧会が終わったばかりで

アトリエも自分も、

ボロボロで片付いていない?

状態ながら

カラーで写真を・・・。

えええ~?当然ながら

写真ですかぁ~~?

自分の顔の写真については

コメントを控えさせていただきますが(笑)、

※大変かわいらしく撮れていると評判です

ライターの宮西ナオ子さんが

とてもステキな文章を書いてくださいました。

感謝です♪

201201tougouiryou-de-gan-ni 01

※取材記事画像414kbクリックすると表示します

講座や作品の写真も載せていただきました。

ご協力いただいた受講生の皆さん

ありがとうございました。