アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

講座初め

今年の講座も、やっと始まりました

待ち遠しかったです~

1枚目は、「新春の光」と題して

色とたっぷり向き合って楽しんでいただく絵です。

今日から学校も始まったので

ちょっと長めの冬休みから解放されたママたちの

何だか晴れ晴れとした色が印象的(笑)

20120110atorie.jpg

皆さん、今塗りたい、気持ちよいと感じる色を

展開していっていただくところから

始めたのですが、

しっかり冬の色ですね~

美しい~♪そして不思議です。

やっぱりいいなぁパステル・・・

それぞれ違うけどみんな魅力的で心を動かされます。

皆さんの絵を拝見すると、私も

元気になったり

気持ちが晴れ晴れとしてきます。

ブログにアップしてしみじみ拝見すると

また、よいですね。

今年もこうやって

皆様とステキな時間を過ごして行きたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます