アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座~1/20.23.24.25.26大人の講座

第2.3週は講座が続きます。

実技だけでなく

理論の講座もいくつか行っておりますが

それが最終回だったり、

新しい項目に入ったり、、、と

のんびりした私も

やっとエンジンフル回転になりました。

では、一気に皆さんの作品を並べて

展示いたします。

豪華でよいです

1/20アトリエクラス

20120120atorie.jpg

1/23わくわくあゆもうの会

20120123wakuayu.jpg

1/25アトリエRクラス

20120125.jpg

朝、電車が止まっていて、

遠くからの生徒さんの中には3時間もかけて

来てくださった方も。

ありがとうございました。

1/26アトリエクラス

20120126atorie.jpg

うちの教室は

月1回ということもあり

7年、8年、、、とのんびり長~く

通い続けてくださる方も多いのですが

今月は初めてお越しになる方が

10名もいらっしゃいました。

今日は、なんと栃木県の那須塩原から、

江東区や埼玉からも、

寒い中集まってくださいました。

インフルエンザで学校がお休みになった

小学生も一緒に飛び入りで

皆さんなごやかに幸せに

良い時間を過ごせました

今日で1月の講座も終わり。

皆様も私もよい1年になりそうです。

ありがとうございました。