アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

1月の講座~1/18リトルリーブス

新年のリトルリーブス

みんなそれぞれマイペースでいいですね。

ここでは、上手い下手を気にする子はいないのです。

大事なのは自分で感じて味わって

これでいいと決められること。

20120119little01.jpg

20120119little03.jpg

20120119little05.jpg

保育園のYちゃんから高校生のMちゃんまで、

自分の世界に入って、自分の色をちゃんと出すんですね。

みんなもう私が何か言うことなどありません

20120119little06.jpg

今日は模写に取り組んでいます

Uちゃん。

青、ひたすら青、、集中してます。

1時間以上黙々と青の世界で遊んで

「すっきりした

っていいお顔してました。

子供だって、いろいろあるんです。

がんばっていろいろ乗り越えるんです。

美しいね

ゆっくり丁寧に楽しそうに

夏から描いていた絵を仕上げました。

Rちゃん。

明るいグリーンに、気持ちが

ウキウキしてきますね

20120119little02.jpg

今日もみんな素晴らしかったです