アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

2月の講座~エンジェルス

インフルエンザが大流行らしいのですが

でも、お休みも一人もなく、

今月も子どもたちは絶好調です。

20120208angels01.jpg

20120208angels02.jpg

20120208angels03.jpg

20120208angels04.jpg

20120208angels05.jpg

20120208angels06.jpg

来月は3月。

このクラスは小学校を卒業と同時に

パステル教室も卒業です。

最初は自分の絵に自信がなくて

隠しながら描いていたり

どうしたらいいかわからなくて

泣いてしまった子もいたけれど。

今では

「私はこうしたかったんだから、これでいいの!」

って、

途中からは私の説明も聞かずに

(笑 それでよいですのよ)

自分の世界を

いつも表現してくれるようになりましたね。

これからも自分の感性に自信を持って

絵を描いていってほしいです。

来月、何を描こうかな~~