アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

4/2春休み親子パステル教室~わくあゆ~

新年度を迎え、

今年も春休み親子教室が社会教育会館で行われました♪

今日は家族で一枚の絵を描くという

講習でした。

20120402wakuayu03.jpg

さすがご家族。

ワイワイにぎやかに、でも

素晴らしいチームワークで制作しています♪

お兄ちゃんと小さな妹さん、ママ。

中学生のお嬢さんとママ。

1歳の弟さんとお姉ちゃんたち。

いろいろな組み合わせのご家族が

力を合わせて

素晴らしい絵を描いてくださいましたよ。

20120402wakuayu.jpg

ステキでしょう

この絵もパステルの3原色で描いていくのですが

使っているパステルが

オイルパステル、というところが

いつもと違います!

男の子や小さい子(小さい子は少しの時間だけね)

も夢中になってくれてました。

20120402wakuayu02.jpg

家族っていいなぁ。

ご参加の皆さま、お手伝いスタッフの皆様

ありがとうございました!

4/4も虹色びーんずで同じ内容の教室をやります♪