アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

4/4春休み親子・子供パステル教室 虹色びーんず

4/2に引き続き、

虹色びーんずでの春休みパステル講座でした♪

とてもあたたかでよいお天気に恵まれました。

昨日の嵐の日でなくてよかった~!

こちらはジュニアクラスなので

子供だけのご参加もあり、

おばあちゃまとのご参加もあり、、。

家族で向き合って

おしゃべりしながら

仕上げていくの、いいですね。

20120404nijiiro02.jpg

「これって、ストレス解消になりますね~」

そうなんです。

絵を描く、何かの形を描く

って頭で考えず、

気持ちいい~きれい~♪

って夢中になって楽しんで

色と遊んでください。

味わってください。

それぞれの個性たっぷりの

パネルができあがりました!

20120404nijiiro01.jpg

ご参加くださいました皆様、

お手伝いくださいました皆様

ありがとうございました

春休みもあっという間に終わり。

新年度、

皆様が楽しく元気に

スタートを切れますように