アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

お写真ありがとうございます

よく宇宙情報をくださる中のおひとり

Wさんが昼前に写真を送ってくださいました。

20120521komorebi10.jpg

お家の壁に映った木漏れ日?だそうです。

大きい・・・。

太陽本体の写真じゃ

ないところが 私向けでしょうか

素晴らしゅうございます(笑)

今日も朝早くからW先生はTV出演されていましたが、

きっと早起きされて

そのご主人を送り出す奥様も

お忙しくて大変なのでしょうねと

思いました。

お写真ありがとうございました。