アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

後半のイベントに向けて始動!

6/4後半のイベントに向けて

第一回のメインスタッフミーティングがありました。

イベント自体は10月と11月末で

まだ先なのですが、

ウチの教室は

どこのクラスもほぼ月1度の講座ですので、

いまから始めないと間に合いません。

お集まりいただいたメインスタッフの面々♪

創立当時からの 研究クラス1.2期生がほとんどの

いつものメンバーですが・・・

今回もお付き合いくださって

本当にありがとうございます。

20120604meeting-m.jpg

まずはがんばるぞ~!のカンパーイ

皆さん、上手い具合に

それぞれ得意分野があって

よい提案や企画もあがり

サクサクと話し合いは進みました。

6/22にまた

各教室・自主グループの代表さんに

集まって頂いて

全体ミーテイングを行います。

今年はどんなイベントになるでしょう。楽しみです