アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座~あじさい・うめ・ホタルブクロ

早くも6月。

玉川上水あじさいが

きれいに咲き始めました。

6/7アトリエRクラス「がくあじさい」

春のイベントのあと、

新しい方も増えました。

今日も初めての方、2回目の方、4回目の方・・・

新鮮だなぁ。。

20120607atorieR.jpg

そしてやっぱり

皆さん素晴らしいですね。

あじさいの絵は、何だか心が癒やされます。

夜は「ご満悦シスターズ」

先月から入会されたTさん、

初回はやや緊張ぎみでしたが、

絵を描きながら

突然、笑い声を上げて

「本当にストレス解消になる~」と。

「ご満悦、ってわかりますね。」

とこのクラスの名前の名付け親?

Hちゃんと笑い合ってました。ヨカッタ。。

そう言っていただけることが

何より嬉しいことです。

そのHちゃん、4月にめでたくご結婚されました!

おめでとうございます~♪

最近の絵の幸せ満載な感じ、

いいね~いいですね~

人生の節目、絵も大きく変化するのがまたいいですね!

20120607gomannetsu03.jpg

Kさんがお祝いに買ってきてくださったケーキを

Hちゃんに入刀していただき

(切って取り分けて頂いたわけですが)

20120607gomannetsu02.jpg

「おめでとう~!」

今日も楽しい時間でした。ご満悦