アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

7月の1枚03~展覧会作品募集開始♪

7月のアトリエエンジェルス

子供達は今日も絶好調

触覚を絵にする、も難なく楽しく描きました。

素晴らしいですね。

20120711angels.jpg

月に一度しかない教室、

おまけに夏休みはお休みなので、

11月の合同展覧会の作品集めを今月と9月に行います。

とは言っても、まだ7月だし、

集まり具合はどうかな~と思いましたが、、、、

20120711.jpg

うわ~、たくさん参加してくれて嬉しいな!

みんな少しワクワクしながら、

集まって、

自分やお友達の作品を見ていました。

初めて教室に来た頃、

「絵はきらい!」

と言って、なかなか描こうとしなかったり、

全部消してしまったり。。。。だったMちゃん。

なんと今回4枚も出してくれていました!

お母様も

「前は本当に絵が苦手できらいだったのに、

自分で4枚も選んだのですよ

一番気に入っているのは、コレですって」

ああ、その絵を描いた時のことは

よく覚えていますよ~

うわ~、嬉しいな!

どの子の絵もその子らしくて魅力的で、、、

早く皆さんに観ていただきたいな、と思いました。