アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

8/27夏休み親子パステルの会

8月も最後の週、

といってもまだまだ暑いですね~。

そんな中、夏休み最後のイベント

「親子パステルの会(主催:わくわくあゆもうの会)」

が行われました。

お母様とお子様合わせて26名が、

三鷹市の社会教育会館に

集まってくださいました。

今日は

セミハードパステルを使っての

パステル画講座です。

初心者の方も多かったので

一枚目はゆっくりと「リンゴ」を描き

2枚目は音楽を聴いて「感性画」

皆様の感性は素晴らしかったのですが、

なせか会場はちっともエアコンが効かず・・・

だんだん暑さと熱気でムンムン・・・

20120827wakuayu01.jpg

おまけに今日の曲は「サンバ」

あ、暑い…

今年一番の暑さだったような気がいたします。

大人はぐったり、、でしたが

子供たちは元気でした

暑い暑い夏休みを締めくくる今日のイベント、

皆様、今年もたくさんのご参加

誠にありがとうございました。