アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月の講座から~秋の夕暮れ~

空の美しい季節になりましたね。

光の変化とともに

様々に繊細な色が現れる秋

パステルで絵を描くにも

色をのせていくのが

特に楽しい季節です。

とういことで、

シンプルですが

とても感動的な絵と評判の

「秋の夕暮れ」

を今月は描きます。

しかーし!

9月も半ばですが

まだまだ昼間は真夏のよう。

お越しいただく皆様も

汗だくでアトリエへいらっしゃいます。

秋の真っ赤な夕暮れを描くなんて

暑くて辛すぎますよね。

ということで、

今年は特別いつもとは違う順番で

暑さと疲れをクールダウンしながら

描きました。

20120912atorie.jpg

いや~いいですねぇ。うっとり。。。

偶然ですがお隣同士、絵が繋がって

大きな夕焼けの絵のよう・・・。

不思議ですね。

そんなことも

またそこに集まった皆さんを

いい笑顔にしてくれます。

20120912gomannetdu.jpg

「すごい、すごい!私って天才!」

「ほれぼれ~」

満足げなお顔が

とても嬉しい時間です。