アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秋のイベントへエンジンかけます!

20121020tenjikai.jpg

今日はやっと涼しくなりましたね~

ということで、そろそろエンジンかけねば・・・

この秋から年末は

2回イベントを企画しております。

1回目は

10/20~10/23

JR中央線三鷹駅南口徒歩7分

商店街近くのギャラリー

「ぎゃらりー由芽のつづき」で

有志の展示と

ワークショップや

オリジナルグッズショップ。

飲食OKの気軽な会場なので

ワイワイ楽しいイベントになりそうです♪

2回目は

11/28~12/2

三鷹市の芸術文化センターで

Heart&Pastelすべての教室と

春休み夏休みイベント参加者

今までの学校活動などの展示を行います。

こちらは総勢200名以上の作品

300点を越えそう・・・

もうたくさんの作品が

集まってきていて

とても楽しみです!!

しかし・・・

わずか15坪のアトリエ件自宅は

足の踏み場もない状態に

なりつつあるのです・・・(笑)

ど、どうしよう。。。。