アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

次のイベント準備始まりました!

ぎゃらりー由芽でのイベントが

終了したばかりですが

もう次のイベントの準備が始まりました。

1か月後に控えております

「Heart&Pastel合同展覧会 Vol.9」

2013heartpastelgoudou.jpg

今度は全部のクラスのほぼ全員の受講生が

作品を出品します。

いやもっと集まるのです。

夏休みなどの特別教室に参加してくれた方にも

声をかけました。

昨日は

各グループ代表の方とスタッフの

ミーティングでした。

狭いアトリエに14名も(笑)

皆さん、ご自分のグループの展示について

ワイワイ盛り上がって

イデアを出したり、レイアウトを考えたり

大変盛り上がっておりました!

嬉しいなぁ

お忙しい中お集まりいただき

本当にありがとうございました。

また内容につきましては

ブログでご紹介していきます.

多くの皆様のお越しを

心よりお待ち申し上げております