アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

秋の恵みとハロウィン展示ご報告

遅くなりましたが

10/20~23

「秋の恵みとハロウィン」

ぎゃらりー由芽のつづき

東京都三鷹市下連雀4

で行われましたイベントの展示作品です。

明るくてとてもよい展示でしたので

「アップして皆さんに見て頂きたい」

と思っていたのですが・・・

忙しさにかまけて

写真の加工を後まわしにしておりました

そしたらですね、

受講生のKさんが

とても素敵なお写真を

ブログにアップしてくださっていて、、

お優しいことに

その写真を

送ってくださったのです。

皆さんホントに

優しい、良い方ばかりで、、、感謝感謝

おまけにセンスがよいので素晴らしいです。

展示会もそういう皆さんに助けられて

素敵な展示になり、

またブログまでお世話して頂いてしまいました。

本当にありがとうございます~

てなことでご覧くださいね。

クリックすると大きな画像になって

じっくりご覧になれます。

という豪華サービスつきでございます。

20121020-23akinomegumi02.jpg

20121020-23akinomegumi05.jpg

20121020-23akinomegumi06.jpg

20121020-23akinomegumi08.jpg

このあたりは私の20年前の絵(参考作品)です。

20121020-23akinomegumi09.jpg

20121020-23akinomegumi10.jpg

20121020-23akinomegumi11.jpg

20121020-23akinomegumi03.jpg

20121020-23akinomegumi04.jpg

3歳から89歳までの皆様の

オイルパステルの作品です。

親子・家族共同作品もあり、

思春期の中学生の作品もあり。

この後会期中にまだまだ集まって、

壁一杯になりました。

次回の合同展覧会では60枚あまりの展示が見られます。

素晴らしいです。

20121020-23akinomegumi07.jpg

次回11/28~12/2までの展示会では

この4倍の作品が出品されます。

どうぞ見に来てください。

詳しくはHPのトップから

ポスターの画像をクリックしてください

www.heartpastel.com