アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

新アトリエオープンその2

今週も、吉祥寺アトリエで

教室がありました。

毎回、皆さんが新しいアトリエに

無事到着されるか、ドキドキ。。

お天気も

うんと寒い日があったりして

そんな日に道に迷うと

つらいですよね~

アトリエは

吉祥寺駅南口前を通る

井之頭通りから

井之頭公園へ行く途中にあるのですが

(ほとんど公園の目の前です)

水門通りと弁天通りという

ふたつの道からは入れてしまうのが

便利なようで

案内しにくいことに気付きました。

どちらからいらっしゃるか、わからないのです。

弁天通りの方は

道の脇にすぐアトリエへ上がる階段があるので

こちらに案内を出しました。

皆様、できるだけ最初は

弁天通えいからお越しください。

20130208.jpg

こんな感じです

「道の名前がどこにも書いていない」

と言う方も・・・

いいえ、どちらも

道の曲がり角、入り口に

立て札がありますよ

うふふ、私もそうなのですが

一生懸命歩いていると

見ているようで見ていないものですよね~。

初めての場所に来ていただくのは大変です。

寒い中、本当にご迷惑をおかけしております。

今のところ

到着できなかった方はいないので

少し安心しております

でも、あれ?と思ったら

迷わずすぐお電話くださいね