アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

吉祥寺アトリエオープン♪

春のようにあたたかだった2月最初の日

吉祥寺のアトリエで

今日、初めての教室が行われました

2013020102.jpg

今までの自宅アトリエは

地下だったので

日当たりのよい2階は

またちょっと新鮮だったかな?

古い建物で

小さなお部屋なんですけど

それなりに

皆さんいごこちよく感じてくださったみたいで

クラスが終わった後も

2時すぎまで

楽しいおしゃべりが続いていました。

20130201.jpg

時間はあったのに

なんだかそわそわしていた私は

入口の写真をすっかり撮りそびれていました。

明日また撮って来よう。。

これからも

皆様に、リフレッシュ空間と

ちょっとした隠れ家気分を味わって頂けるよう

工夫をしていきたいと思っております。

ご提案やご意見ご感想

心よりお待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。