アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月のご報告その1

ブログをすいぶんお休みしてしまいました。

すみません。

伊勢丹のイベント終了後、

事務所の引越や片付けと

様々な手続き等

年度内に済ませたいと思いまして

フル回転しておりました。

おかげさまで、

ネット回線や電話なども整い、

新年度からすっきり新しくスタートを切れそうです。

旧アトリエでも

「ありがとうパーティ」を

受講生有志の方が開いてくださり

とても楽しい時間を過ごせました♪

宴会部長のM様はじめ、企画ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

写真がまだ手元に届いていないので

また、後ほどアップいたしますね(^^)

いやいや、かなり盛り上がったのですよ~

今回ご参加いただけなかった皆様も

次回を楽しみにしていてくださいね♪

では、遅くなりましたが

次のブログで

3月の皆様の作品を

アップいたします