アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

遅ればせながら・・・3/17アトリエありがとうパーティ

大変に遅ればせながら

3月17日の

三鷹アトリエありがとうパーティ♪」

のお写真を数枚アップします。

ゲームに歌に

最後は引越しの手伝いまで

していただく・・・

という、

ありがたく楽しく盛りだくさん?の

パーティでしたが、、、

何と言いましても、

今回の企画を立案してくださいました

Mさんの呼びかけに

皆さんが持ち寄ってくださった

お料理がおいしかったこと!

2013031703.jpg

参加できないけど、と差し入れを持ってわざわざ前の日に来てくださった方も・・・

本当に皆さん、優しくていい人ばかりです。

宴会部長のMさんと

歌唱指導のTさん

2013031702.jpg

この次の日、

6年間お世話になりました

三鷹のアトリエから

吉祥寺の新アトリエへ

完全に引越しをしました。

年度末のお忙しい中

最後にセレモニーをやりましょう!と

企画してくださり、

お集まりくださいました皆様

本当にありがとうございました。

★有志の方から

ポットとお花を頂きました♪

ありがとうございます。

新アトリエで使わせて頂きますね

2013031701.jpg

いろいろなクラスの皆さんが集まって、いつもと少し違う顔ぶれです

ハートアンドパステルには

平日昼間のクラス8クラスに、

夜のクラス、があります。

どのクラスでも自由に参加できるのですが

やはりそれぞれの生活スケジュールにあわせて

参加するクラスが決まっている方も多いです。

でも、イベントやパーティがあると

普段は顔を合わせることがない

皆様が、一緒に楽しく時間を過ごすことが出来るので

何だかそれも私は嬉しいのです♪

お写真はSさんからのご提供でした。

ありがとうございました♪