アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

5月の講座~カワセミの色~

冬が長く感じた今年は

春が来て、色がいっぺんに戻ってきたみたいで

きれいな色合いの絵を描きたくなりました。

ずっと皆と描きたいな~と思っていた

カワセミ

東京でも見かけますが

本当に神様はなんてキレイなものを

創られるのだろう、といつも思うのです。

20130508.jpg

細かい造作がある鳥なのですが、、

いやいや皆様、素晴らしい表現力です!

かわいいのやら、やんちゃな感じの子やら。。

生き物の絵は楽しいですね。

20130509.jpg

20130510.jpg

今週は大人子どもに理論クラス等等

毎日2.3クラスが

入っていたので

たくさんの方とお会いできました。

毎日ステキな絵を見られて嬉しかったのですが、、、

どうもGWぼけで

いまひとつ頭がまわらなくて

少しごめんなさい、な1週間でした

niji.jpg

夕立のあと大きな虹を見ました。

わりと近くに見えた虹のふもとが、色づいて見えることに感激・・・

あのあたりにいたら何か見えるのかな