アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

夏休み体験教室のお知らせ

7月22日午後からの

3原色パステル親子夏休み教室は

おかげさまで満員になりました。

みたか広報誌には掲載していませんが

同じ日午前のオイルパステル体験教室は

まだ募集中です!

3原色パステルは

7歳以上のお子さんが対象ですが

こちらは泥んこ遊びの感覚でアートできますので

もっと小さいお子さんでもOK!

HPトップに昨年の参加者の作品載せました。

詳しいチラシもトップページからリンクしていますので

どうぞご覧下さい。

http://www.heartpastel.com/夏休み体験教室

今年はその他にも

7/29.8/4に

東京都国立市で体験講座を行います。

国立は初めてです♪わくわく(^^)

7/29(月)10:00~大人・シニア向け 13:30~親子向け

8/4(日)10:00~大人向け

です。

詳しくはお問い合わせください。

一番のイベント

那須高原私の美術館での

個展& Heart&Pastel展覧会 &ワークショップ

7月6日から9月23日まで

の準備も大詰めです。

なんと期間は2ヵ月半!

那須高原の自然に囲まれた素晴らしい立地にある

落ち着いた美術館に

行くだけでも癒やされます。

いよいよ来週から那須へ行って準備をします♪

がんばるぞ~!

明日は6月の作品をアップします。