アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

6月の講座~ラベンダーの丘~

6月の基礎講座もすべて終了しました。

入梅して、雨の日や蒸し暑い日もあり、

気圧の変化で

ホルモンバランスが崩れて身体はツライし、

気持ちもスッキリしないことがありますね。

こんな時こそ、

絵の世界ではカラッとした爽やかな夏の景色を♪

そして

癒やされるラベンダーを描きました。

2013060601.jpg

青が気持ちいい~

213062001.jpg

「わ~つながってる!」

皆さんの丘が続いているように見えたりして、

それがまた何だか嬉しく幸せな気持ちになるのです。

3013061301.jpg

ご覧になった皆さんも少し爽やかな気持ちになれたでしょうか?

2013061801.jpg

6/11クラス写真が失敗したので残念に思っていたら

Aさんがアップしていらしたので拝借・・・♪

20130611.jpg