アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

芸術の秋、始動♪

秋といえば

「芸術の秋」

今年は10周年記念合同展覧会を

11月末に予定しています。

ハートアンドパステルの教室はほとんどの方が

月1回 の教室を受講されています。

月にたったの1回だから、気分転換に続けられるのかもしれませんが、

そうすると展覧会まで後2.3回しかないのです。

ということで、

皆様展覧会モードに切り替わって

講座中も大変活気があります。

特に額装して大きなサイズのオリジナルを発表するクラスは

気合が入っています。

この日も夏前から取り組んでいた大作が仕上がりました!

20130907ikezawasan.jpg

お子様への愛がこもっていますね~

ちなみに大きなオリジナル作品は

これが初めてなのです♪

素晴らしい~

誰だかわかってしまうくらい似てますね。

いいですかね、載せてしまって・・・

ここで見てもステキですが、

原画はもっともっと色もきれいで、描写も素晴らしいです。

ぜひ本物を見に来てくださいね。

ちいさな絵の教室も秋の気配。

色合いが変わってきました!

2013090901.jpg

2013090501.jpg

こちらは夏の疲れを癒やす1枚目。。。

青じゃないんです~

皆さんの使われる色が。

なんだか幸せを感じてしまいました。

1枚目で癒やされて、、2枚目は元気が出る絵。

また後ほどアップしますね。

hato030910.jpg

ハトチチとひとりっこバト(9/10)

1週間でコンナニでかく!!