アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

9月の講座から②

先週は涼しくて

「秋!秋だわ!♪」

と体も軽く嬉しく過ごしておりましたが。

今週の暑さのぶり返しは

更年期のお年頃のワタクシはじめ

受講生さんたちには大変こたえております(笑)

体にこたえているのは

認めてよいことです。

皆さんがんばりやさんで弱音をはかない方も多いので、

いやいや弱音吐きつつも頑張らなくてはならない環境なので

なんとかそんな皆様が楽になる絵と

気分転換になるひとときをご提供できればよいな、と

思っております。

2013091301.jpg

2013091203.jpg

2013091201.jpg

マツムシソウ

夏の終わりから秋に涼しい高原で御花畑を見かける

マツムシソウ

薄紫をふにゃふにゃと塗って頂いて

夏の疲れを癒して頂ければと思いました。

皆様とてもお上手に味わわれて

中には、ご自分の出した「薄紫」で

眠くなってしまう方も続出・・・・(笑)

寝てもいいですよ(^^)

本当にきれいな癒やされる色がいっぱいですね。