アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

芸術の秋は初心に戻り

今月の最後のクラスは

Rクラス。

私の教室で描く絵は

すべて私のオリジナルです。

原則一度提供させていただいた絵は

体験講座などのイベントや

全く新しい講座でない限り行いません。

でも、新しい方も毎月入ってきてくださるので

最初の頃の気に入っている作品もたまにお教えしたくなります。

というわけで隔月で行っている

旧カリキュラムのクラス「R(リピート&リクエスト)クラス」

では、今月は

基本の「虹のバリエーション」と

青と黄色をじっくり味わう「月夜」の絵を描きました。

20131022.jpg

皆さん、それぞれ自由に楽しんで描いてくださっていますね。

ネットで探し出してくださったという

新しい生徒さんは、終わった後

「こういう絵に出逢いたかったんです。よかったです。」

とおっしゃってくださいました。嬉しいな。

こちらのクラスはいつも

空いていますので

丁寧にお教えできてよかったと思いました。

虹色は何度描いても

やはり心が明るく幸せになります。