アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11月になりました。合同展覧会ももうすぐ。

長い夏が終わり、台風を気にしているうちに

いつの間にか11月。

月末の展覧会に向けて

今年も準備が着々と進んでおります。

去る10/24は参加グループと

受講生の有志代表の方で集まって

恒例スタッフミーティング。

アトリエまでご足労いただき

ありがとうございました!

20131024meeting.jpg

今年もいろいろ食べ物を持ち寄って

まじめなミーティングをしつつ、、楽しいお茶?会。

皆さんさすがお料理上手!

昼間からアルコールも少々・・?

2013102401.jpg

この合同展覧会も

今年で10回目となりますが

毎回、快くご協力してくださいます

受講生の皆様に心より感謝申し上げます

今日明日は大きな絵の会、

今年はまた受講生も増えて

さらにバラエティに富んだ

たくさんの作品が額装され出来上がってきました。

並べてみて「わぁすてき!」

講座の後もおしゃべりしながら準備を

楽しくしてくださっていました。

「こういう集まりってなかなかないよね」

そんなことを話しながら

ステキなディスプレイが出来上がっていきます。

20131101.jpg

優しい皆さんの笑顔と

穏やかな雰囲気の中で

少しずつ作り上げられていく展覧会、

11月27日~12月1日まで

三鷹市芸術文化センターで行われます。

皆様どうぞ楽しみにしていてくださいね。