アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

11/9 味スタ6耐!(受講生さん参加イベント情報)

受講生の橋本さんからのお知らせです

11/9に味の素スタジアムで行われる

「6時間耐久リレーマラソン!」

http://ajista6tai.jp/event.html

イベントブース

「ふくしこんアートクラブ」

似顔絵コーナーに出るそうです。

サイトを見てみたら

なんだかすごそうなイベントですよ。

6時間、スタジアムの中をリレーで走るの??

Berryz工房のコンサートもあるし(走るらしい)

瀬古利彦さんとか

武井壮さんとか

来てますね。

入場無料だそうですが、

何だか入場制限されそうな気も・・・

Berryz工房のファン来るでしょ、これは。

「長時間なので心配」

とおっしゃっていましたが、

こんな中で似顔絵描くのね♪♪

にぎやかで、きっと楽しい一日になるのではないかしら?

おもしろそう、と思った方は

行ってみてくださいね。、

そしてぜひ似顔絵描いてもらってください

http://ajista6tai.jp/event.html

イベントブースマップ2番です。