アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

合同展覧会怒涛の打ち上げ!!

打ち上げも

最初の頃のスタッフだけの内輪ムードとは違って

いろいろなクラスの受講生さん

受講生のお子さん、受講生の保護者の方などなど

様々な顔ぶれ。

20131201uchiage01.jpg

今年はひとつゲームでも、お願いします!

と幹事さん3名にお願いしたところ

大変盛り上がる

「おたまレース」を企画してくださいました!

20131201uchiage02.jpg

盛り上がる、、のはゲームだけでなく

その後の景品ゲットじゃんけん大会も

大変に白熱しました!

みんなお腹をかかえて大笑い!

笑うのは健康によいです!!

20121201uchiage03.jpg

おたま競争1位の皆さん、一番お高い商品をゲットするのは誰だ!

と気合入りまくり・・・すごい・・!

2013120105.jpg

1位2位の最終じゃんけん。

す、すごいです!!

いつもの皆とち、違う・・・

実は1位2位のおふたりは

なんと、

10年前にこの教室を立ち上げるきっかけをつくってくれた

最初の生徒さんでした!

神様はちゃんと1位2位商品を差し上げるべき人を

勝たせてくれた・・・?なんちゃって。

ちなみに「Heart&Pastel」は

いつも優しく穏やかなパステルアートを

にこにことしながら描いている

本当はとても平和なお教室でございます(笑)

受講生さんは全部で100名弱いらっしゃいますが

皆さん本当に初めて会った方々も

不思議となじんでしまいます。

同じパステルの世界を知っている、

描いている仲間という

安心感があるのでしょうか?

受講生の皆さんも口々におっしゃっていましたが

本当に平和な集まりであることを

とても嬉しく不思議にも思います。

芸術というのは素晴らしいですね。

幹事の皆様はじめ、

様々なお手伝いを頂きました受講生の皆様、

応援、ご協力いただきました多くの皆様に

心より感謝申し上げます。