アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座から~大きな絵の会~金曜日クラス

展覧会の興奮も冷めぬまま

疲れも取れぬまま(ああ、トシのせいかしら笑)

12月の教室も5日から始まっております♪

第1週の金・土は「大きな絵の会」

2013年は土曜日クラスも始まり

展覧会ではますます増えた作品に

皆さんから多くのお褒めの言葉をいただきました。

よかったですね!!

皆さん素晴らしい絵を楽しく(コレが大事)

描いてくださって、本当に嬉しいです。

ベテランぞろいの金曜日クラスは忘年会

20131206.jpg

新しくなった井之頭公園そばの「いせや」さんで

昼間からやきとりでかんぱーい♪

愛ちゃんも元気

「いせや」さんはやきとり80円!

平日昼間は空いてますので、

忘年会行きたい人はお付き合いしますよ~

なんちゃって。

「よいお年を♪」

のご挨拶が交わされ始めて。。

ああ、今年も終わりなんだなぁと

少ししみじみ。