アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

12月の講座~ちいさな絵の会(新しい朝)~

井之頭公園の木々も色づいてきれいです。

2013121301.jpg

アトリエのあるアパートの前も

落ち葉がいっぱい。

降り注ぐ光も色をつけて。

2013121302.jpg

もみじとイチョウが混ざって

とてもきれい。。。

でも、アトリエの管理の方がエンドレスでお掃除していたのを見て

少し気の毒な気も・・・

急に寒くなった師走。

皆様忙しくお疲れのようです。

今月は、細かい絵はやめましょう。

色をいっぱい味わって、

疲れを癒やしていってくださいまし。

2013120501.jpg

新しい年に心をはせて

題名は「新しい朝」

2013121201.jpg

ええ、いつのまにか「あひる」になってもいいんです(笑)

なかなかいい絵ですよ

2013121202.jpg

2013121303.jpg