アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

今年も始まりました!

今年も今週から教室が始まりました。

水曜日からいきなり6講座連続のスケジュール。

これで正月太りも一気に解消かしら?

急に寒さも厳しくなりましたが

皆様、「サムイ、寒い~♪」

とおっしゃりながらも

元気なお顔を見せてくださっています。

ありがとうございます♪

冬休みが長かったので、

久しぶりに

皆様とのんびり穏やかに

絵を描きながら時間を過ごすことができて、、

本当にこういう時間というのは幸せだなぁ、いいなぁ♪ と

しみじみ、年のはじめに感謝感激

新たにいたしました。

新しい方も早速2名が昼・夜のクラスに

仲間入り。

嬉しい年のはじめです。

2014010902.jpg

お花の絵というのはよいですね~

20140110.jpg

外は寒いけど、絵の中には「春」の色が空気がいっぱい。

このあたたかい色を見ていると

ぽかぽかした気持ちになりませんか?

20140109.jpg

どの花もきれい

お教えしている私が、皆様の絵に、色に

すごく癒やされてしまいました。

ありがとうございました!

今月のカリキュラムは

この絵ともう一枚、新年らしい絵を描きます。

教室の空き状況はこちらをご覧下さい。