アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

花見気分でスイーツバイキング?

春気分の3連休中日

井之頭公園はすごい人で

池のスワンボート、うじゃうじゃいすぎです(笑)

そんなにぎやかな声の聞こえるアトリエで

「大きな絵の会」土曜日クラスが楽しく行われました。

3014032208.jpg

お休みの日だったからか

お花見気分のお天気だったからか・・・

いつもにも増して

本日の差しいれは豪華でございます♪

2014032201.jpg

手作りおはぎ♪・トップスのチョコケーキ・いちご・甘いものを食べたらそう、お漬物・・・

どこまでもいけそうです(笑)

2014032202.jpg

続いて埼玉県川口からおいしそうなロールケーキ

かの有名な「小ざさ」の練りようかんも登場・・・

20140307.jpg

ミニクロワッサンたちもドッサリやってきました・・・

皆様~ありがとうございます!

でもすごいです・・・

今日のアトリエは

ちょっとしたスイーツバイキングのように。。。

食べるのが忙しくて絵を描いているヒマがない??

いえいえ皆様、しっかり進めていらっしゃいます。

2014032203.jpg

2014032204.jpg

2014032205.jpg

いろいろおいしいスイーツたちを召し上がって

楽しくおしゃべりしながら大スキな人の絵を描かれて

皆様、満腹満足してお帰りになられたかな??

しかし・・先日のお野菜といい、

本当にありがたい・・・感謝感謝・・・・です

、、が、、

決して、決して

差し入れを強制しているわけではございませんので(笑)

(私から「食べ物恵んでください」オーラが出ているのだろうか?)

このクラスも始まったのは今年の春、

来月で1年という新しいクラスです。

皆様もここ数ヶ月で初めて出会った方々が多いのですが

どこもなんだかこういう和気あいあいとした雰囲気になって、、

(そして必ず食べ物が・・・)

ステキな楽しい方ばかりで、、嬉しいなと思うのです。

そしていつもそんな楽しいお茶会?の仲間に入れていただいている私は

・・・ゼッタイやせるのは無理!ですね(笑)

皆様も、どうぞこの輪の中へ・・・新規ご入会募集中です

pastel@s-beans.com