アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

3月も終わり

今年度の最後は

子供たちの絵で♪

エンジェルスのすみれ

2014031203.jpg

2014031202.jpg

2014031201.jpg

ちいさな豆・リトルリーブス

2014032002.jpg2014032003.jpg

3兄妹の桜

それぞれ違うけど

なんてきれいなんでしょうね。

2014032006.jpg

2014032001.jpg

2014032007.jpg

オイルパステル、

「気持ちいいっ!」

よかったです(^^)

2014032005.jpg

青春は、やはり「青」なのでしょうか?

思春期の子供たちは「青」をよく塗っています。

青!黄!

パステルでもこんな色もでます。

クリアな色は若いエネルギーそのものですね

2014032004.jpg

ご卒業・ご入学・ご進学

おめでとうございます♪

みんな、ズンズン大きくなっていくね!

年度末は、嬉しくて少し淋しくもある季節・・・ですが

子どもが成人してしまい、

年度末と言っても

生活に何のメリハリもない現在の私には、

そんな頃がなつかしくも思えます。

井之頭公園の桜、満開ですよ~♪