アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

緑うつくし うつくしきのこ

konoko.jpg

kinoko2.jpg

昼夜きのこ制作のうちに

GWも終わり>>>110個、5/10完納!

気付けば井之頭公園の緑も色濃く

初夏を感じる季節になりました。

1年の中で一番この季節が好き♪

という方も多いですね。

今月の「ちいさな絵の会」でも

緑をいっぱいに味わっております。

忙しく始まった新年度も一段落・・・

皆さん心静かに穏やかに過ごしたいというお気持ちの方が

多いのかもしれません。

今月の絵はどこか涼やかに静かに

癒やされる色使いが多いような気がいたします。

アトリエからも見える

井之頭公園の緑と

木々が風にサワサワとゆれる音を聴きながら

静かな森に入ったような

皆様の絵に囲まれて

とてもよい気持ちの5月の講座です(^^)

20140509.jpg