アトリエより♪

ちいさな絵画教室とアラカン講師の日々の出来事、思ったこと、、書いていこうと思います♪

夏休み親子教室決まりました♪

いつのまにか、6月も目の前ですね。

今年は春が少し長くて嬉しかったのですが

「最高気温30度超え!」

のニュースがそろそろ見られるようになりましたね。

さて、びーんずも

恒例の夏休み教室の企画がまとまりました!

今年は

7月に埼玉県川口市・8月に東京都三鷹市

の2箇所で行います。

詳細はこちら

夏休みパステル教室

(親子・子ども参加可能のイベント講座です)

①埼玉県川口市「アトリエパステル主催」

日時:7月27日(日)13時30分~15時15分

場所:神根西公民館 埼玉県川口市道合390

参加費:レンタル付1名2500円お子様・兄弟追加1名600円

②東京都三鷹市「わくわくあゆもうの会主催」

日時:8月25日(月)10時30分~12時15分

場所:三鷹市社会教育会館 三鷹市下連雀6-13-13

参加費:レンタル付親子で2600円お子様.兄弟追加1名1000円

①は4月~開講された川口での初めての夏休み講座です♪

②は7/20付「広報みたか」で一般からもご参加を募ります。

例年、発行日でいつも満員になってしまいます。

6/22(広報の締切日前日)まで先行予約をしておりますので

ご興味のある方はどうぞ下記までお問い合わせくださいませ。

Heart&Pastel絵画教室

pastel@studiobeans.com